ドレッドロックスを作ったり直したり、、、、 | ドレッドおやじのブログ

ドレッドおやじのブログ

ほぼ毎日作っているドレッドの紹介、趣味、思った事何でも書いちゃいます。

ドレッドロックスを作りました。

 

 

エクステンションを使ってアフロドレッドを作りました。

 

作る前です。

2ブロックスタイルです。

エクステを背負えるギリギリの長さに作りました。

下の方にもボカしながら茶系に。

遠いところ(山梨)ありがとうございました。

点検もお待ちしております。

 

 

こちらのお客様もアフロドレッドです

 

3週間ほど前にアフロヘアーにしました。

このアフロを生かして作りました。

前に作ったアフロです。

2ブロックです。

点検もお待ちしております。

ありがとうございました。

 

 

 

ドレッドの長さ調整です。

 

ヒッピー系ドレッドです。

エクステを使って長さを出しました。

自然な感じにするため3色のエクステを使っています。

こちらから

この感じに、、

エクステなのですぐにこなれてきます。

またお待ちしております。

ありがとうございました。

ちなみに女性です。

 

 

 

アフロドレッドの根元のリペアです。

 

パーマをかけて直しました。

2ブロックです。

またお待ちしております。

ありがとうございます。

 

 

ここからはリペア2です。

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

 

いつも遠いところ(沖縄)ありがとうございます。

 

ナチュラルドレッドです。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

アフロドレッドです。

 

2ブロックですが100本は軽く超えています。

またお待ちしております。

 

 

 

アフロドレッドです。

 

100本超えです。

当店で2回目のお直しです。(最初は他店で作られています)

MOBOのドレッドになって来ています。

またお待ちしております。

 

 

 

ノーマルのリペアです。

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

メキシコ人です。

途中からエクステです。

いつもありがとうございます。

 

ナチュラルドレッドです。

 

 

いつもありがとうございます。

ちなみに女性です。

 

ナチュラルドレッドです。

 

 

いい感じですね〜。

いつも遠いところ(静岡)ありがとうごいざいます。

ちなみに女性です。

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

 

2ブロックです。

いつもありがとうございます。

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

 

縦のラインが最高です。

いつもありがとうございます。

 

 

アフロドレッドです(作った時は)

 

ずっとナチュラルに伸ばしています。

いつもありがとうございます。

 

アフロドレッドです。

 

 

人毛のエクステを使っています。

またお待ちしております。

ありがとうございました。

 

 

 

パイプドレッドを作りました。

 

 

すぐにボリュームが出てきます。

ありがとうございました。

 

 

同じくパイプドレッドです。

 

少し太めになってきます。

ブロックも消えてきます。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

当店では肖像権のあるお客様もいらっしゃるため

お顔を写す事を控えさせて頂いております。

 

 

MOBOでは何種類ものドレッドの作り方や直し方が出来ます。

他店でのお直し等お断りされた方、出来ないと言われた方

1度是非相談してみてください。

お客様に合った最良の方法を相談しながら作らせていただいています。

 

 

*******************************************************
松本 達美

店名 MOBO
住所 東京都練馬区栄町6-12
TEL 03-3991-8688