ドレッドいろいろ。 | ドレッドおやじのブログ

ドレッドおやじのブログ

ほぼ毎日作っているドレッドの紹介、趣味、思った事何でも書いちゃいます。

ドレッドロックスを作りました。

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

 

作る前です。

 

痛んでいて良い感じに出来そうです。

今回は2回の分けて作りました。

合計で6時間程かかりました。

点検もお待ちしております。

ありがとうございました。

 

 

 

こちらのお客様は2ヶ月ほど前にパイプ系のドレッドにして

今回はここからナチュラルドレッドに移行です。

 

パイプを解いた状態です。

ここからロックしていきます。

出来上がりました。

点検もお待ちしております。

ありがとうございました。

 

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

 

作る前です。

今回は長さを出すために

人毛のエクステを使って長さを出しました。

まず、、

自毛でドレッドを作り、、

毛先部分からエクステで伸ばしていきます。

そうすることによって

後々エクステを外せば自毛だけのどれっどに移行しやすいです。

8時間後です。

すぐにこなれてきますので期待してください。

遠いところ(大阪)ありがとうございました。

 

 

 

数本のドレッドロックスを作りました。

 

 

3週間にかけて2本ずつ、、

今回は5本、、

増え続けてます。

自毛でロックスを作り毛先から

エクステで伸ばしています。

またお待ちしております。

 

 

 

 

数本エクステで伸ばしました。

 

 

良い感じのロックスです。

どれがエクステだか分かりません。

(分からないように作っています)

またお待ちしております。

 

 

 

 

ドレッドロックスのリペアです。

 

 

パーマをかけてしっかりと直しています。

いつも遠いところ(愛知県)ありがとうございます。

 

 

 

パーマなしのリペアです。

 

 

今回のお直しのお客様は全てリペア2です。

 

 

アフロドレッドです。

だいぶ熟れてきました。

ありがとうございました。

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

イイ感じです。

いつもありがとうございます。

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

 

15センチほどカットしました。

いつもありがとうございます。

 

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

2ブロックです。

またお待ちしております。

 

 

アフロドレッドです。

 

2ブロックですが100本超えるくらいの

多さです。

いつもありがとうございます。

 

 

 

アフロドレッドです。

 

こなれています。

またお待ちしております。

 

 

アフロドレッドです。

 

 

他店で作られたエクステのドレッドです。

今回2回目のお直しです。

今現在太めなので

次回は本体をシェイプアップしていきたいな〜

などと考えています。

またお待ちしております。

ありがとうございました。

 

 

今週はまだまだたくさんの写真があったのですが、、

どういうわけか画像が消えてしまっていました。

ご協力して頂いたお客様、

大変申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

当店では肖像権のあるお客様もいらっしゃるため

お顔を写す事を控えさせて頂いております。

 

 

MOBOでは何種類ものドレッドの作り方や直し方が出来ます。

他店でのお直し等お断りされた方、出来ないと言われた方

1度是非相談してみてください。

お客様に合った最良の方法を相談しながら作らせていただいています。

 

 

*******************************************************
松本 達美

店名 MOBO
住所 東京都練馬区栄町6-12
TEL 03-3991-8688