ドレッドロックスを作りました。 | ドレッドおやじのブログ

ドレッドおやじのブログ

ほぼ毎日作っているドレッドの紹介、趣味、思った事何でも書いちゃいます。

アフロドレッドを作りました。

 

こちらのお客様はブチな感じのドレッドをご希望。

 

今回は地毛プラス人毛エクステを使うことにしました。

 

作る途中経過です。

ストレートヘアからアフロヘアーに。

ここから人毛アフロと地毛とで、、

1回り以上細くなってきます。

点検もお待ちしております。

ありがとうございました。

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

こちらのお客様は自分でドレッドを作られた方ですが

(いい感じにナチュラルドレッドが出来ています)

後ろの2ブロック部分の伸びてきている部分をドレッドにしたい、、

との事でエクステで数本作りました。

またお待ちしております。

ありがとうございました。

 

 

ナチュラルドレッドを作りました。

 

作る前です。

長いところで15センチほど、

耳周りは10センチほど

かなりかなり梳かれている状態、

直毛で剛毛で毛量多めと3拍子揃ってました。

一切ケミカルは使わないで作ります。

短い部分は無理やりロックさせるので

痛かったと思いますが、、、

かなり毛羽立っていますが

1ヶ月後にはかなり熟れ始めていると思います。

点検もお待ちしております。

ありがとうございました。

 

 

 

ここからはリペアです。

 

 

 

パーマありです。

 

ナチュラルドレッドです。

 

かなり綺麗になりました。

またお待ちしております。

ありがとうございました。

 

 

パーマありです。

 

弁髪のナチュラルドレッドです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

パーマなしで新しい根元の直し方で直しました。

 

ナチュラルドレッドです。

 

もう言う事がない最高のドレッドです。

縦のライン、、縦のライン、、

自分もこうなりたい、、、。

いつも遠いところ(茨城)ありがとうございます。

 

 

こちらのお客様も新しい直し方です。

 

2ブロックです。

中国からの留学生です。

またお待ちしております。

ありがとうございました。

 

 

 

パイプドレッドです。

 

作ったばかりの時は

ボリュームが出にくいのですが

すぐに出始めてきます。

ここからドレッドにも移行ができます。

またお待ちしております。

ありがとうございました。

 

ドレッドではないのですが

束系という事で、、、

スパイラルパーマです。

 

こちらのお客様は1年ほど前にパーマをかけています。

リンス等コンディショナーを使っていても

まだここまで束感が残っていました。

(絡まないように何度も解いてもらっています)

ここから、、

元に戻りました。

またお待ちしております。

遠いところありがとうございました。

 

こちらのお客様もスパイラルパーマです。

 

またお待ちしております。

ありがとうござました。

 

 

こちらのお客様も大きめのパーマです。

 

いつもありがとうございます。

またお待ちしております。

 

 

 

 

当店では肖像権のあるお客様もいらっしゃるため

お顔を写す事を控えさせて頂いております。

 

 

 

MOBOでは何種類ものドレッドの作り方や直し方が出来ます。

他店でのお直し等お断りされた方、出来ないと言われた方

1度是非相談してみてください。

お客様に合った最良の方法を相談しながら作らせていただいています。

 

 

*******************************************************
松本 達美

店名 MOBO
住所 東京都練馬区栄町6-12
TEL 03-3991-8688