ドレッドロックスを作りました。 | ドレッドおやじのブログ

ドレッドおやじのブログ

ほぼ毎日作っているドレッドの紹介、趣味、思った事何でも書いちゃいます。

先週のドレッドです。

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

 

良い感じに痛んでいる毛質です。

ナチュラルなのでパーマ等ケミカルは一切使いません。

6時間半ほどかかりましたが、、

すぐにこなれてくると思います。

点検もお待ちしております。

ありがとうございました。

 

 

2ブロックのナチュラルドレッドです。

 

 

以前かけられたツイストパーマがかなり残っています。

このパーマを生かして作ります。

2ブロックに幅も多めにして、、

毛先も丸めて、、

点検もお待ちしております。

ありがとうございました。

 

 

 

2ブロックのアフロドレッドです。

 

作る前の写真を撮り忘れましたが、、

短めの髪でストレート

で、ここからアフロパーマをかけて、、

根元部分を自毛でドレッドにします。

途中からエクステで伸ばしていきました。

少し太めです。

点検もお待ちしております。

ありがとうございました。

 

 

ロックスの根元のリペアです。

 

 

福島からお越しのお客様です。

 

2ブロックスタイルでパーマをかけてしっかりと直しました。

直す前です。

ここから、、

直りました。

遠いところありがとうございます。

またお待ちしております。

 

 

女性のロックスのお客様です。

 

直す前です。

ちょっとこんがらがっています。

パーマはかけないで直しました。

ここから2時間半後です。

いつもありがとうございます。

またお待ちしております。

 

 

ノンパーマで直す2ブロックのロックスです。

 

 

直す前です。

3時間後です。

いつもありがとうございます。

またお待ちしております。

 

 

ヒッピー系ドレッドスタイルです。

 

ストレートヘアはそのまま

ドレッドのみを直します。

またお待ちしております。

ありがとうございます。

 

 

ロックスの締め直しです。

 

 

ナチュラルドレッドです。

 

根元は軽く直しています。

いつもありがとうございます。

またお待ちしております。

 

 

こちらのお客様も締め直しです。

いつもありがとうございます。

またお待ちしております。

 

 

 

こちらの女性のお客様はエクステを使っての

長さ調整です。

 

ブリーチされている毛の途中までは自毛です。

これで全ての毛が伸ばされました。

またお待ちしております。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

当店では肖像権のあるお客様もいらっしゃるため

お顔を写す事を控えさせて頂いております。

 

 

 

MOBOでは何種類ものドレッドの作り方や直し方が出来ます。

他店でのお直し等お断りされた方、出来ないと言われた方

1度是非相談してみてください。

お客様に合った最良の方法を相談しながら作らせていただいています。

 

 

*******************************************************
松本 達美

店名 MOBO
住所 東京都練馬区栄町6-12
TEL 03-3991-8688
MAIL mobo64@ya2.so-net.ne.jp
HP mobo64.com