今日の ドレッド | ドレッドおやじのブログ

ドレッドおやじのブログ

ほぼ毎日作っているドレッドの紹介、趣味、思った事何でも書いちゃいます。

本日のお客様はアフロドレッドです。

今日はツーブロックのドレッドです。

作る前の状態です。
長い所で12センチ程。短い所で6センチ程でした。
$ドレッドおやじのブログ
ここから1度アフロにしました。

そして人毛のエクステを使って縛れる長さに伸ばしました。

9時間後です。
$ドレッドおやじのブログ
本数はかなり多めです。
縛ってみました。
$ドレッドおやじのブログ
これから毎日のように変化していきます。
楽しんで下さい。
点検もお待ちしております。
長い時間お疲れさまでした。
ありがとうございます。