「パーティで女の子に話しかけるには」(2017年)103分


出演 エル・ファニング、アレックス・シャープ、ルース・ウィルソン、マット・ルーカス、ニコール・キッドマン他






「ストーリー」

1977年、ロンドン郊外。大好きなパンクロックだけを救いに生きる冴えない少年エン(アレックス・シャープ)は、偶然もぐり込んだパーティで、不思議な魅力を持つ美少女ザン(エル・ファニング)と出会う。エンは好きな音楽やファッションの話に共感してくれるザンと一瞬で恋に落ちるが、2人に許された時間は48時間だけだった。2人は大人たちが決めたルールに反旗を翻すべく、大胆な逃避行に出るのだが・・・。




「感想」

うーん、正直「何この映画!?」って思いました。😮‍💨


何年前日テレの深夜に放送されてたのを録画して観たんですがつまらないかったです。🫤


パンクや宇宙人系の人達!?が出てきて内容もよく分からなかった😔

しかも映画のタイトルと内容が違うでしょ!?

🥴

ニコール・キッドマンも出てきたけどさ、出演しちゃだめでしょ!?😑



100点中合格0点でしょう✏️💀💀