「警官の血」(2022年)119分



出演 チョ・ジヌン、チェ・ウシク、パク・ヒスン、クォン・ユル、パク・ミョンフン他






「ストーリー」

ある晩、ひとりの警官が殺害され、出所不明の莫大な後援金を元手に高い検挙率を誇る広域捜査隊のエース刑事ガンユン(チョ・ジヌン)が、事件の裏で糸を引く容疑者として浮上。彼の内偵調査を命じられたのは、新人刑事のミンジェ(チェ・ウシク)。やはり刑事だったミンジェの父はかつて殉職したものの、その事実を隠蔽された過去の因縁があった。ガンユンとコンビを組むことになったミンジェは、裏社会と深く通じたガンユンの悪徳刑事ぶりを目の当たりにするのだが・・・。













「感想」

この作品はWOWOWさんで何回もやっていていつも録画出来なかった映画。

予告で見て面白そうって思ったけど、実際観てちょっと違った😵

話が難しい。🫤頭の固い私にはちょっと理解出来ない部分が・・・泣

結局悪は誰なんだろうか?🤔


もっと分かりやすくして欲しかった悲しい



1回観ただけでは理解出来ない映画でした🥲



100点中49点合格かなぁ✏️👽