「iBOY」(2017年)90分


出演 ビル・ミルナー、メイジー・ウィリアムズ、ジョーダン・ボルジャー、ロリー・キニア、アイメン・ハムドゥーキ、ミランダ・リチャードソン、チャーリー・パーマー・ロスウェル他





「ストーリー」
16才のトム(ビル・ミルナー)は、想いを寄せる同級生ルーシー(メイジー・ウィリアムズ)が襲われているところを助けようとし、銃で撃たれてしまいます。昏睡状態から目覚めた彼は、脳に残ったスマートフォンの破片によって超人的な能力の持ち主に。新たに手に入れた知能とテクノロジーを駆使し、少年は事件の犯人であるギャングへの復讐を始めるのだが・・・。


「感想」
なかなか面白い映画でした。ニコニコ
時間も90分と言うことでちょうど良かった。😃
ただあいう能力あったら嫌だなぁって思ってしまう。
頭の中で色々出来ちゃうのはちょっとねぇアセアセ



100点中65点かなぁ✏️🤡