「非常宣言」(2022年)141分



出演 ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ドヨン、キム・ナムギル、イム・シワン他







「ストーリー」

韓国人男性ジェヒョク(イ・ビョンホン)は飛行機恐怖症だが、娘と旅行でハワイに行くため、仁川空港へ。同じ頃、航空機でのテロ予告動画が配信され、ベテラン刑事ク・イノ(ソン・ガンホ)は妻とのハワイ旅行をキャンセルして捜査へ。ジェヒョク親子が乗った便にはそのバイオテロを起こそうと決めた若者リュ・ジンソク(イム・シワン)が乗っていて、たちまち同機の機内は混乱。乗客たちはパニックに陥る。ク・イノは同機に乗った妻を救おうと行動するが、同機には墜落の危機が……。












「感想」

前から観たい作品でやっと観ましたくるくる

思ったより残念な作品かなぁ~😥


まず最初に思ったのが『長い~』141分も正直いらない😥細かく描き過ぎる。120分くらいでいいんだけど・・・。

犯人イム・シワン君も存在感があっただけに死ぬのが早いのよ😣もっとストーリーに絡んで欲しかった泣

イ・ビョンホンもなぁ~存在感が薄い感じしましたぁ。違う俳優さんでも良かったと思うえー

ただ一つソン・ガンホは良かったと思う。



100点中50点合格かなぁ✏️👽