「助演男優賞」


スターリング・K・ブラウン

「アメリカン・フィクション」


ロバート・デ・ニーロ

「キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン」


ロバート・ダウニー・Jr

「オッペンハイマー」


ライアン・ゴズリング

「バービー」


マーク・ラファロ

「哀れなるものたち」



助演男優賞は、ちょっと分からないので「キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン」のロバート・デ・ニーロにしますパー



「助演女優賞」


エミリー・ブラント

「オッペンハイマー」


ダニエル・ブルックス

「カラーパープル」


アメリカ・フェレーラ

「バービー」


ジョディ・フォスター

「ナイアド ~その決意は海を越える~」


ダヴァイン・ジョイ・ランドルフ

「ホールドオーバーズ」



助演女優賞は、「ホールドオーバーズ」のダヴァイン・ジョイ・ランドルフだと思うなぁ。グラサン



「長編アニメ映画賞」


「君たちはどう生きるか」

「スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース」

「ニモーナ」

「マイ・エレメント」

「ロボット・ドリームズ」


長編アニメ映画賞は、「スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース」にしよう。ニコニコ



「脚本賞」


ジュスティーヌ・トリエ&アルチュール・アラリ

「落下の解部学」


デヴィッド・ヘミングソン

「ホールドオーバーズ」


ブラッドリー・クーパー&ジョシュ・シンガー

「マエストロ:その音楽と愛と」


サミー・バーチ&アレックス・メヒャニク

「メイ・ディセンバー(原題)May December」


セリーヌ・リン

「パスト ライブス/再会」



脚本賞は、「落下の解部学」なのかなぁウインク

今回は自信あるんだけど、結果はどうかなぁ

!?またハズレてしまうのかなぁ!?笑



また賞はありますが予想はここまでパーニコニコ




今回も作品賞がハズレたらどうしよう!?笑まだ1回も当たらないのよ。「オッペンハイマー」よ。取って下さい😬


去年はちょっとつまらないアカデミー賞の授賞式だったけど、今年は楽しくなるといいないぁグリーンハーツグリーンハーツ



発表は日本時間の3月11日(月)ですハートハートハート