「LION/ライオン 〜25年目のただいま〜」(2016年)119分



出演 デブ・パテル、ルーニー・マーラ、ニコール・キッドマン、デビッド・ウェンハム、サニー・パワール、アビシェーク・バラト、プリヤンカ・ボース他




「ストーリー」

インドの貧民地区に生まれ育った少年のサルー(サニー・パワール)。5歳のとき、彼は、停車中の回送電車内でつい眠り込むうち、走行する電車で遠く離れた地に運ばれ、そのまま迷子となってしまう。その後、サルーは、オーストラリアに住むジョン(デビッド・ウェンハム)とスー(ニコール・キッドマン)夫妻のもとへ養子として引き取られ、実子同然に愛情深く育てられて成長する。そんなある日、子どもの頃の想い出がふとよみがえった彼は、自らの人生の欠落を埋めるべく、大いなる探究の旅に乗り出すのだが・・・。











「感想」(ネタバレあり)
久しぶりの映画感想。😅
もう2月に入っちゃいましたアセアセ映画の方は観てるですけどねぇ・・・泣

では、感想ですが実話と言うことで良かったと思いますが凄い感動したまではいかなかったかなぁ!?
サルー役のサニー・パワール君は可愛いかったなぁ~照れ



サルーは、2つの家族が出来て良かったよねラブラブお兄さんは、残念だけど母親には会えて良かったおねがい



100点中69点合格かなぁ✏️😃