「ワイルド・ストーム」(2018年)104分


出演 トビー・ケベル、マギー・グレイス、ライアン・クワンテン、ラルフ・アイネソン、メリッサ・ボローナ、ジェームズ・カトラー、ベン・クロス他






「ストーリー」
アメリカ西海岸にこれまでで最大規模のハリケーンが迫り住民たちが避難する一方、混乱に乗じて6億ドルもの現金強奪をたくらむ武装集団が、財務省の紙幣処理施設を襲撃する。異変を察知した施設のセキュリティー担当者のケーシー(マギー・グレイス)は、災害用特殊車両ドミネーターを操る気象学者ウィル(トビー・ケベル)と協力し、計画を阻止しようとする。










「感想」
予告で観て面白いのかなぁ!?っと思ったけど、全然ダメでしたねアセアセB級映画なのかなぁ!?😥
とにかくハリケーン映画はいくつあるでしょうかぁ!?(´・ω・`)?

以前観た映画「超巨大ハリケーン カテゴリー5」よりは内容は良かったけど・・・。😥


出演もマギー・グレイスしか知らないのがB級って思わせるんだよね💦マギー・グレイスは「96時間」シリーズに出てた女優さんだけど、何だか勿体ないよねダウンダウン
こういう映画出て・・・😵




100点中25点合格かなぁ✏️👽