今日から交流戦で日本ハムと対戦したけど、ヤクルト負けて11連敗。悲しい



連敗止まらないね😩


カツオさん(石川投手)は頑張ったのに見殺しですえーん



相変わらず打線が打てなさすぎるショボーン



ミスもあったしねぇもやもや


困ったもんだぁもやもやショボーン



特にサンタナ選手、オスナ選手に当たりなくてちょっと心配ショボーン




それからDHは川端選手じゃないの!?



今日も、代打で打ったし明日は、スタメンに使って欲しい。えー

打ってるバッターをスタメンにしたら相手は嫌だと思うだけどなぁ~😣


明日は、市川投手が先発予想なんだけど、心配だよねぇアセアセ


打線が爆発してくれないと連敗ストップ出来なそう。😔



ちょっとぼやきが多い😣




アイスでも食べようラブラブ