ヤクルト負けて8連敗悲しい


何をやっても勝てませんねアセアセ


また塩見選手登録抹消ダウンダウン


どうしちゃったんだぁ!?😱


無理させたのかなぁ!?!Σ( ̄□ ̄;)


今日は、広島の田中選手の3ランが痛かったなぁ~悲しい



もう最近は、勝てなくて気持ちてきに辛いけど、選手はもっと辛いよね。。泣


弱いスワローズも見てきたし今は、我慢するしかない。。


ファンは信じて連敗ストップするの待つしかない💦


ネットで色々監督の批判があるけど、私は、高津監督を信じます。



采配でたまに違うことあるけど、やっぱり試合やるのは選手だから・・・。


明日は、ピーターズ投手に試合をしっかり作ってもらって打線に頑張ってもらいたい。


頑張れスワローズ野球