「ビッグゲーム 大統領と少年ハンター」(2014年)91分

出演 サミュエル・L・ジャクソン、オンニ・トンミラ、レイ・スティーヴンソン、テッド・レヴィン、ヴィクター・ガーバー、マフメット・クルトゥルス、フェリシティ・ハフマン他






「ストーリー」
アメリカ合衆国大統領ウィリアム・アラン・ムーア(サミュエル・L ・ ジャクソン)が乗るエアフォースワンが、テロリストのミサイル攻撃を受けて墜落する。大統領は緊急脱出ポッドで辛くも難を逃れるが、フィンランドの山岳地帯にたった一人で取り残されてしまい、そこにテロリスト・グループの“大統領狩り”が始まろうとしていた。そんな絶体絶命の状況で出会ったのは、森の中で一人前になるための通過儀礼に挑戦中の13歳の見習いハンター、オスカリ(オンニ・トンミラ)だった。一方ペンタゴンでは、副大統領(ヴィクター・ガーバー)やCIA長官(フェリシティ・ハフマン)らが懸命の協議を重ねるも、居場所の特定が遅れ、救出活動は難航してしまう。











「感想」
去年映画館カチンコに行って面白そうだからパンフレット貰ってきたけど、ダメでしたね真顔こんな映画よく作れますよもやもや

タイトルからみて大統領と少年ハンターだから少年ハンターが格好よく助けるのかなぁ!?って思ったけど、大した活躍しませんでしたね。サミュエル・L ・ ジャクソンもよくこんな映画出演したよねアセアセ


100点中3点合格✏です!RollingStones


オススメはしません泣き