「エレファント・ソング」(2014年)100分


出演 グザビエ・ドラン、ブルース・グリーンウッド、キャサリン・キーナー、キャリー=アン・モス、コルム・フィオール他





「ストーリー」
ある日、精神病院で一人の医師が失踪する。事情を知っているのは彼の患者で病院で一番の問題児であるマイケル(グザビエ・ドラン)だけ。院長のグリーン(ブルース・グリーンウッド)は、自らマイケルに質問して真相を聞き出そうと試みる。そんなグリーンに対し、マイケルをよく知る看護師長のピーターソン(キャサリン・キーナー)は、作り話が得意な彼に注意するよう警告するが…。













「感想」
新しくなって初投稿✏ですむー
タイトルからみてちょっと気になってた作品だったけど、まぁまぁな作品でしたねアセアセ
主演!?のマイケル役を演じたグザビエ・ドランさんの演技には凄かったですねびっくり
出演者も見ると知らない人でしたけど、キャリー=アン・モスビックリは聞いたことある女優さん!確か「マトリックス」に出てた女優さんですよねニコ

最後は、私は好きな終わりだったど思いますニコニコ



100点合格中78点✏ですRollingStones