桃井はることは?~あんぎゃつあーふぁいなる in豊橋 | モビウスゆうのブログヽ(´一`)ノ

桃井はることは?~あんぎゃつあーふぁいなる in豊橋

ああ、知ってるか?話せば長い・・・


桃井はるこの呼び方には3つある


モモーイと呼ぶ奴


はること呼ぶやつ


abzrと呼ぶ奴


・・・だいたいこの三つだ


桃井はるこのワンマンライブ


2010年12月12日以来 2年ぶりというロングスパン


イベントでは何度か行ってるけどなにか物足りない・・・


日曜開催では、米沢と神戸があったが行かなかった。


豊橋も行く気力が直前までなくなってた・・・


|-`).。oO(・・・カラオケライブだしバンドいないし曲数も少ないし)


|-`).。oO(・・・だったらCD聞いてたほうがいいや・・・)


在宅レベル49になるともう現場などに行きたくなくなるわな


んでまぁ、出頭が早く終われば行こうかと思ったら


すんなり\(^o^)/オワタで新幹線にもまにあったので行ってみた。


モモイストさんとカラオケをしてからライブに参加


|-`).。oO(・・・某所のライブも同じようにカラオケやって本番が・・・)


一抹の不安を覚えながら会場へ向かう


会場に入ると身動きできねーwww


開演前のBGMで不安がさらに増長される。


んで、開演してトークライブの始まり。


|-`).。oO(・・・んー11月に参加したインストアイベントと変わらんだろう)


思ったより時間が早くすぎた。


んで、肝心のライブパート


1曲目 party!


レア曲の部類に入るとは思う。


出だしとしては可もなく不可もなく


2曲目 恋のタイムリミット


アルバムのツアーですからね。


口パクと誤解されるレベルの生歌なので


CD聞いてればヨカタと思ったり。


3曲目 カウントダウンパーティーナイト


んまぁね・・・


4曲目 SNSNS


赤のリウム忘れた・・・


5曲目 おせっかいFB


・・・フェイスブックやってないからわからん!


仕込みをやってる人いました。


6曲目 メール ミー(オリジナル)


ネットつながりかw 12年以上前の曲なのに歌詞も古くない


端末は古いかw


7曲目 LOVELOVELOVEのせいなのよ


変化球キタ――(゚∀゚)――!!


豊橋だからさくにゃんと歌った曲だから


会場ギュウギュウで暑いからどうせロマサマあたりだろ


と思ったが変化球きました。


8曲目 ナイトでないと


エローイヽ(´ー`)ノ


9曲目LIVE ALIVE


モモーイはライブ充らしい


MCで今日のライブは今日参加した人が一人でもかけてると

今日のライブじゃないというような趣旨の発言


|-`).。oO(・・・イイネ!)


10曲目 マシンイタッシャー


ここに来てアキバレンジャーのカップリングか


んまぁ、アキバレンジャーイベントは行ったから

よく聞いてたんだけどね。


11曲目 アキハバラブ


mix誤爆芸しようかと思ってやめた。


愛知だからかw森憎と木殺か


12曲目・・・


|-`).。oO(・・・あの女、なんで俺が参加するイベントに高確率で持ってくるんだい?)


以下 冷静な評価がくだせません・・・


ヽ(´・・・


天空のスプライト


EXEと遜色がなくなってきているこの曲


モモーイのいう参加者にとっての自分のライブ


この曲ではじけましたw


13曲目 LOVE.EXE


もうね何も言うことないわw


殺す気満々だなw


|-`).。oO(・・・まさか本当にそうなるとはこの時微塵にも思わなかった)


14曲目 飛び出せ3D


もういいやはっちゃけよう


これが通常のセトリの終わり


アンコール


15曲目 スイートスイートルーム


しっとり終わらせるんだな・・・


きっとその次はライブのあとはなんちゃらなだな・・・


16曲目・・・


mobiusyuu1<<俺このライブ終わったら家に帰るんだ・・・>>


AWACS<<mobiusyuu1 インカミンミッソ-!ミッソ-!>>


mobiusyuu1<<うあぁぁぁぁぁ!>>


<<ああ!mobiusyuu1がやられた!>>


<<落ち着けあんち、指揮をとるんだ!>>


momo-i<<久しぶりだな、mobiuyuu1>>


16曲目 カイト


事前の披露で参加者が絶賛していたこの曲


|-`).。oO(・・・全く信者どもが、どうせたいしたことないんだろ?)


なんて思ってた時代がありました(遠い目)


4年ぶり3回目に泣いた曲になりました。


そして天空のスプライトで浄化されてこの曲は


・・・まさに

成仏!

Ω\ζ°)チーン


糸が切れて君に出会ったという歌詞


|-`).。oO(・・・反則だねえぇ)


モモーイが帰ってきたねぇ


ライブオンリー曲でもいいんじゃないかと


ライブ総括


完売なので会場はぎゅうぎゅう


久しぶりにヲタ踊りやれない環境w


セトリも少ない曲数にしてはなかなかである。


個人的には新曲を聞けただけでも満足したライブでした。


行けたライブは良イベの法則


さくにゃんにちなんでLOVEのせいなのよという変化球は


これから先歌う機会が少ない曲を持ってくるかなぁ


という期待をさせる点では評価できる。


結構思ってた以上に楽しいライブでした