久しぶりに人間味を感じる
ドラマみたわ〜
それは
『ザ・トラベルナース』
TV Asahi




でね、

昨日12/8の満月🌕に

最終回だったワケ😭



しかもね、

最終回の感動のシーンが

これまた満月🌕が

出てくるワケ‼️

最終回が満月になのを計算してたのか❓TV Asahi❗️





ワタシあんまり

TVドラマ見ない人

なんだけど、

何故か旦那が見つけるのよ😅

で、一緒に見ちゃうとねハマっちゃって

最後まで見ちゃうパターン😂



またキャスティングが

いいのよー😆

岡田くん出てるのみちゃうんだよね〜




最近は人間味を感じるコトが

少ない世の中ぢゃない❓

何だか切ない世の中

ぢゃない❓



そんな中このドラマ

ベタなストーリーだけど

人間味溢れて涙溢れマシタ😭



歳を重ねる毎に

涙脆くはなるのは

私だけではないハズ😌



色々な経験があるから

今がある…

そんなコトを回帰しながら

ジブンを振り返ったりしてネ



あ〜こうして生きていられる

コトは当たり前ではないんだ

と、しみじみ思う

満月🌕の夜に

感謝🙏が溢れました



一応月よみ師®︎のワタシ

月とのご縁は深いと

思っている🌕



月よみ師®︎の産みの親

自然治癒力学校

おのころ心平理事長が

月よみ師®︎を産んで

くれなかったら

産みの親だけど男ですけどね

月を愛でる今のワタシは

いなかっただろう…タブン



改めてこの場をお借りして

感謝🙏をのべたいと思ふ

おのころ心平理事長

ありがとうございます✨



そんな事を最近チョイチョイ

思っていたら

なんと先日友人と行った

カフェに⬇️





おのころ心平理事長の本

『病気は才能』が‼️




そうそう、

ワタシが今こうして

活動している、

活動することになった

自分や子どもに起きた

病気が発端だった事を、

初心を思い返す様々な出来事が

まるでシンクロするかの如く

次々とメッセージとなって

飛び込んでくる



そしてそれは

なによりも大切な

人間味というコトに

行き着くのでしたとさ



長文にお付き合い頂き

ありがとうございました😊