ココロとカラダのバランスを
とるお手伝い
Mobius〜メビウス〜
Balancer 
kanです





昨日は下仁田の
とっても素敵なお宅での
@hanano_co_michi さん宅
出張講座でした✨





今回は
TCカラーセラピスト講座
step1を2名の方に
受講頂きました😊





はじめは今日
自分がどう呼ばれたいのかを
名札を好きな色で書いて頂き
次にご自分の好きな色の順に
14本のカラーボトルを
並べてもらいます



何故名札を作るのか❓





それは
普段の生活でみんな
〇〇のお母さん
〇〇の奥さんなど
其々の何らかの役割(ペルソナ)
で呼ばれる事も多く






ここでは
本来の奥深くに佇む
本質の自分で臨むコトから
始めるのを意図しているからです





自分と向き合うことが
セラピーでありヒーリングの
はじまりだからです🌈





そうして始まった講座ですが
お2人ともスポンジの様に
吸収と理解がはやく
サクサクと流れるように
講座は進みました
ありがとうございました😆






ランチタイムはご近所の
スイーツも食べれるお寿司屋さん
@hamasho3581
でスイーツ付き握りランチを堪能🍰
✨美味しすぎます✨




午後の講座もスムーズに進み
最後のセッション練習では
初めてとは思えない程の
セッションで
ウルウル涙も流れる場面も…





まさしくこれがセラピー効果
カタルシス効果‼️




新たなTCカラーセラピスト
誕生に
今後のご活躍
そしてご活用が期待される
そんな素晴らしい
講座の1日を皆様と共有させて
頂けました🌈✨❣️





ご受講頂きました皆様
そして素敵な場所を提供して
下さった@hanano_co_michi
ありがとうございました🙏




お2人の人生が
光り輝く日々に
なりますように…✨