Balancerで月よみ師®︎
Mobius〜メビウス〜
kanです




『魂色セッション』について
どの様な事がわかるのか?
どのような方法でわかるのか?
を数回かに分けて
お伝えしてみたいと思います



魂色セッションでは次の事が
分かるセッションとなっています




自分がこの地球に産まれた時に
まとってきた光(エネルギー)
今の自分を構成している要素に
どの様な影響を受けて
いるのかを
光を可視化した色に変換して
(目に見える形で)
わかりやすくお伝えしています





色とは波長
異なる光(エネルギー)です
光は確かに存在し
影響を与え合っています




先ずはご自身を構成する
本質・内側の性質・外側の性質
この3点を読み解き
貴方という魂(エネルギー)の
色を導き出し
その色の意味を
自分を知るための1つの情報
としてお伝えしています




次回は本質をどのような方法で
お伝えするのかを
アップしたいと思います



今週末
2018年8月26日 日曜日
11:00〜17:00
烏川カフェにて
癒し系イベント
『session』
に出展します!





そして
8月31日金曜日
13:00〜16:00
カフェbentenさんにて
出張セッション
します!


お問合は
mobius8balancer@gmail.com
まで