Balancerで月よみ師®︎
Mobius〜メビウス〜
kanです



月よみツアー
壱岐島編
Part3デス



2日目は身体に優しい自然の食材を
ふんだんに使用した朝食を頂き
(初めて食べたハーブも!)

スッゴク皆で盛り上がった猿岩


私はハグバージョン
他の皆さんはキスバージョンや
握手バージョンなどで
さおりさんの監督🎬のもと撮影会
面白かった〜🐒🐵



お次は住吉神社⛩へ

このクスノキを
女性は右回りで男性は左回りで
願い事を唱えながら一周すると
願いが叶うそう


そしてランチは壱岐牛食べたいねと
言っていたのですが、
朝からてんこ盛りな朝食
だった為、チョット軽め
(のはずが結構ボリューミーだった💦)
壱岐牛ハンバーグサンドを食す
美味しくて結局ペロリ
とたいらげちゃいました😅


ここで千栄子さんと亀さんと私は
一足早く帰る為、
皆さんに博多港まで送って頂きました
ナンバー9999!終わりからの始まり〜




平山旅館の女将さんの溢れる愛と情熱のおもてなし精神(女将さん自身が楽しんでる姿が印象的。やっぱりワクワクは大切ね!)参加の皆さんの優しさや思いやり、楽しむ明るさ暖かさ、沢山学ばせて頂きながら修学旅行気分で楽しませて頂きました〜🌈


こうして月よみツアー壱岐島編の2日間は
素晴らしいご縁と沢山の思い出と共に
幕を閉じたのでした✨



企画から準備をして頂きました
さおりさん、ふうさん。

ほぼ初めましてだったにも関わらず
優しく楽しく接してくださった参加者の皆様

平山旅館の女将さんやスタッフの皆様

そして旅行に気持ち良く送り出してくれた
主人と娘

お陰様で無事に旅行できた事を
心より感謝しています。
ありがとうございました💕