普通ってなんですか?



Balancerで月よみ師®︎
kanです


このサブタイトルに惹かれて観ました
だって小さい頃からずっと疑問だったから…



世の中の多数決で1番多い層を指すのかと
今まで生きてきてそう思っていたけど
なんか違う…しっくりこない…
変わり者のワタシ(笑)



小さな頃から『普通でいなさい』って
言われてたけど、ずーっと心の奥でモヤモヤ
してたけどフタしてたんだよね無意識に
たぶん…



でもね、先日夫婦で車で出かけた時に
目の前にダンプカーが突っ込んできて
もう1秒早くアクセル踏んだら
この世には居なかったかもしれない状況に
遭ったのです



その日から何だかね
命っていつ何時終わりがくるか
わからないって思ったら
今が一瞬が今までより更に
大切に思えてきて



どんどんフタ外れてないか?
みたいな感じ
大丈夫か私(笑)



で、結局この映画で得たもの
やっぱりバランスが大事!
でしたとさ(笑笑)



am4:44双子座で新月を迎えました
今高速バスに乗っていて本当に
『はじまりの旅』が始まりました
旅のレポートはまた随時ご報告しますね



では皆様心地よい1日を
双子座新月と共に
お過ごしくださいませ〜
あっ、願い事わすれずに〜音譜