Balancerで月よみ師®︎
kanです





昨晩の射手座満月♐️🌕
皆さんどのように過ごされましたか❓



私は前日から浮上した
古くからの課題の1つに気づき
とても尊敬できる仲間の
暖かい応援も頂き課題完了❗️
お陰様で手放すことができました🎉



応援して📣くださった皆々様
ありがとうございました✨
心より感謝いたします🙏



ここで改めて思った事…
全ては必然必要ベスト
(昔から船井幸雄さんも言ってたな〜)
起こるべき時に起こる
タイミングが大切‼️



あ〜〜諦めなくて良かった🎵



『お前また同じ事繰り返すんかボケ‼️
早よ一歩足出さんかいィ‼️』的な
目に見えない諦めたらアカンコールが
(今冷静になって思うと、そう言われてたかもな〜って笑)
背中を押してくれた様に
思えます😊



今回の満月は🌕
強烈なエネルギーでしたね😱
しかも射手座♐️の作用を
これ程感じたのは初めてかもしれません💦



いつもより長く月光浴をしたせいなのか
朝起きたら射手座の作用が及ぶ
臀部と太腿が何故か
筋肉痛の様な状態でした😱



ココロ(感情)に作用した他に
カラダ(肉体)にも作用がハッキリ
感じられた今回の満月🌕
目に見えない事
目に見える事…
やっぱりバランスが大事⚖



全ての事に感謝します🌕🙏
ありがとうございます🌈