どうもmobiusですグラサン

 

 

おなじみマンダムさんに製作いただきましたニコニコ

 

ボディは先代BRZですが、カラーリングはGT300チャンピオンの2021年仕様照れ

 

 

 

タミヤではなく、Killerbody(キラーボディ)製のボディになりますひらめき電球

 

 

 

 

ほぼプラモと仰ってましたが… ホントにそうですな。

 

 

牽引フックや、エアリフト用のノズルとかプラパーツで忠実に再現グッド!

 

 

 

間違いなくクラッシュしたら吹っ飛びますな。ドクロドクロドクロ

 

 

 

 

しかしクオリティは素晴らすぃデレデレ

 

 

 

 

 

 

リアドライブシャーシのYD2 TCを愛用しているので、

スーパーGTカーにはピッタリグラサン

 

 

 

…が、このボディ 車幅がハンパない真顔 

 

何mmか計ってないですが、タミヤボディに合わせたトレッドのシャーシに載せると、超ツラウチになります滝汗

 

 

マウント全外にしても行けるかな…

 

 

チマチマ電飾と調整ですな

 

 

 

 

そして、ボディを保管(と言うのか?)しているスペースも一杯になってきました歩く

 

 

 

 

 

F1ボディは平べったいのでケースに入れていますが、ツーリングはこんな感じで載せてますひらめき電球

 

 

マンダムさんいつもありがとうございます。

 

 

 

なるべくクラッシュせず走らせて長持ちさせたいもんですニヤリ