どうもmobiusですグラサン

 

 

 

ランクル70の続きですDASH!

 

 

 

 

ドアを取り付けましたひらめき電球ニヤリ

 

 

 

 

 

下矢印初号機に導入していた窓開閉のオプションをそのまま導入しましたニコニコ

 

ドアの開閉は多分使わないので締切にしましたDASH!笑い泣き

 

 

 

 

 

下矢印マンダムさんに作っていただいた内装も装着ニコ

 

 

 

 

下矢印助手席側からカメラ

 

 

 

 

 

 

 

シート等が付いた内装フルオプションにする予定だったんですが、

内装を付けると、ボディが載せられない…おそらくですがDASH!ガーン

 

ミッションとデフを操作するサーボ×3個に思いっきり当たりますドクロあせる

 

 

とりあえず内装はこれだけにして、解決策を考えつつ先に進めますDASH!

 

 

 

下矢印シュノーケルの取り付け。

こちらも+ビスではなく2.5mmのフェンダービスでリアルっぽく目

 

 

 

 

 

フロント側のキャビンはほぼ完成なので…

 

後ろ側の荷台と合体させればボディは完成ですねニヤリクラッカー

 

 

 

 

次回は、途中だったPro buildのホイールにハブを取り付けて完成させます真顔