どうもmobiusですグラサン

 

 

自損事故でサヨナラした初号機から、

マンダムさんにまた塗装されて弐号機が誕生しました笑い泣きクラッカー

 

いつもいつもありがとうございます。

 

 

今回は無茶な走りはせず大事に走らせようと思いますあせるえーん

 

 

 

ってことで、ちょっとイジりますニヤリ

 

 

 

上矢印

オーバーフェンダーを装着しているのですが、純正のシルバープラスビスから…

 

リアル感を出すためにブラックのフェンダービスにひらめき電球目

 

 

 

 

上矢印

1.5mmヘックスドライバーの先っぽに特殊な器具を取り付けて1.5mmヘックスビスを取り付けます目

 

小さくてイライラムキーしますが、作業は冷静にDASH!

 

 

 

上矢印

フェンダーのビスを換えましたニコニコ

リアルっぽくていい感じですひらめき電球

 

 

 

上矢印

フロントマスクは初号機から移植ニコニコ

ヘッドライトも、スモークとアイライン処理をしていただきましたグラサン

 

 

あとはドアと荷台を取り付けて…

弐号機のグレーカラーのランクル70が完成ですアップ

 

 

しかし組み立てていて感じるのは…

 

もはやラジコンと言うより…プラモあせる笑い泣き