どうもmobiusです。

 

北米のRCショップ A MAIN HOBBY にて買ってしまいました。

購入記は別記事をご参照くださいませ。

 

まだまだ日本では手に入れにくいTEKIN製品。

特にこのHotwire3.0は、個人輸入以外は手に入れられないと思います。

 

 

じゃん!(写真右の白い四角いアイテムです)

 

最近はラジコンのESCセッティングも、スマホで無線の時代。

 

ヨコモからもwifiでセッティングできるアイテムがありますね。

スマホアプリ(アンドロイド&iosどちらもアプリがあります)で無線でセッティングできるので素晴らしい。

 

今回購入したこちらも同じような物です。

TEKINのESC用ということだけです。

 

TEKINのESC自体はまだ手に入れていないのですが、最新のRS PROブラックエディションを購入しようかと。

 

TEKINのESCは、オンラインでアップデートデータが公開されるのでそれをダウンロードしてESCに接続して反映させれば常に最新データというところが素晴らしいですね。

 

2008年製のTEKINのESCがまだまだ最前線で頑張ってますからね。

 

またESCとの接続とか、操作とかを記事にしていこうと思います。

ではでは