こんばんはニコ



☂️酷いなぁガーン



夕方
風ちゃんが
外に出ていったけど
すぐ中に入りたがる
近所迷惑になるから
あまり鳴かないで欲しいけど
出ては鳴くの繰り返し
ベランダに出て鳴く
玄関開けると入ってくるの
繰り返しですチュー


今日は玄関開けたら
彼氏来てた(笑)


たぶん
この辺のBOSS猫かなぁといった迫力
耳もカットされてないから 
ちびたちのパパかもね~


彼氏に会いたくて
風ちゃんは鳴くのかなチュー


去勢しても
鳴くのはお外に出たいから
なんだなぁ照れ


でも、ちびたちも出たがってるのは
風ちゃん譲りなんだろうなぁ


夜中はちびたちが
走り回って寝不足(笑)


でも、この子達がいるから
頑張れるのかもね‼️


よし、私も頑張るぞo(`^´*)


今夜は走り回らないで
欲しいなぁキョロキョロ