どーもです。
週末は佐賀県の嬉野温泉で温泉湯豆腐のようにとろけてまいりました(=⌒▽⌒=)
嬉野温泉には今年2回目。
いわゆるリピってやつですね。
いや、嬉野温泉リピというよりむしろ 『ひさご旅館』リピ と言うべきか。
こちらが『ひさご旅館』さん。
古いお宿ですが、味のあるお宿です![]()
この『ひさご旅館』さんとは不思議なご縁がありまして(‐^▽^‐)
私と友人数名は 温泉部 なるものを結成しているんですね。
(確か毎月1温泉が当初の目標・・・行けてね~~)
まぁ、宿決めは主に私の担当。
食いしん坊の私に決めさせればもちろん最重要項目は食事!!!
サイトの口コミ等で高得点だったこのひさご旅館さん、前々から気になっていて
何回か予約を入れるもこちらの都合でその都度事前にキャンセルする羽目に![]()
で、やっとこさ行けたのが今年の1月。
ひさごさんとの不思議なご縁は追々書かせていただくとして。
まずは今回のレポートから。
今回宿泊したお部屋はセンス抜群の若女将がプロデュースされたお部屋。
あ、「ひさご」ってひょうたんの意味なんだそうで、ひょうたんグッズ満載です![]()
女の子には色とりどりのかわゆい浴衣![]()
なんだかうれしはずかし(-^□^-)
で、肝心の料理!!!!
と思いましたがこの続きは次回に![]()
ほんと、すごいですよ~~o(^▽^)o
カメラマンの腕で、そう写ってなかったらスミマセン![]()
![]()
ではでは~~




