MCS活動15周年Anniversary
チケット🎫発売中です👏👏👏
5年振りのワンマンライブ🎤
貴重な1日を是非一緒に過ごして頂けたら幸いです✨





6月5日は、練馬文化センター
日本歌手協会のコンサートでした✨

私、山崎莉緒は高峰秀子さんの「銀座カンカン娘」を歌わせて頂きました✨
生誕100年の歌手の方のコーナーでした。


今回は秋のコンサートに向けて投票がございましたm(_ _)m
会場に足を運んで下さった皆様から投票の応援を頂きました。
結果発表までしばらくお時間がかかりますので、改めてご報告させて頂きます。



ステージに出演出来るのは、会場に足を運んで下さった皆様の応援のおかげです。
誠にありがとうございました🙏


銀座カンカン娘を歌わせて頂くため、
この頃のことを想像したり
イメージを作り上げたりすることに力を注ぎました。

会場では初めて聞いて頂いた皆様からも、たくさん声を掛けて頂きました✨

感謝と感動の溢れた1日でした。
また大舞台に立てたらと願い、結果発表を待ちたいと思います。

ステージを通して何かを感じて頂けることに喜びを感じています。
これからも、私ならではの世界観と、
ステージを通して何かを感じて頂けるよう努力いたしますm(_ _)m

皆様暖かい応援をよろしくお願いいたします。


MCSのワンマンライブも決まり、これから9/15までワンマンライブのため努力いたします。

チケットは今からゲット頂けますとMCSの活力になります。



今月は西川口Galaxyさんでもチケットお持ち致しますので、当日の方もお気軽に起こしくださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


📻市川うららFM6/24「マッスル力也の超ビックWednesday公開収録」 

18時~22時50分 西川口Galaxy 


チケット¥3000+1D600/ツイキャス¥2000URL⬇ 

https://twitcasting.tv/2019galaxy/shopcart/314769



 (備考欄に山崎莉緒とご記載お願いします) 


ゲスト映画キャスト永井結菜/北山優吾/大屋沢子ゆきおchan/小倉奨一朗/小河亜伊/月奈なづきライブは岬/とわ/月奈なづき/大西彰子/坂井志帆/井浦恵子/山崎莉緒



■【重要】2024年09月15日(日) 

「 MCS活動15周年Anniversary~15年目の約束・RiOちゃんBirthday live~」

 西川口Live house Hearts

 開場17時00分
開演17時30分
前売りチケット¥4000+1drink 

当日¥4500+1drink 

 5年振りの周年ワンマンライブ。 

出演/MCS-mobius cosmic sounds- 

BASS 森伸弘/keyboard スクオペア/Drum 優葉/Chorus 横山文香/Dancer Lisa mao
ゲスト/すずはらかのん 

 MCSオンラインショップより発売中です。

早い番号順のご入場となります。 

チケット販売中です✩.*˚ 

【MCS ONLINE SHOP】

BASE 

https://mcsdairy.thebase.in 

 今回ツイキャスプレミアライブ(会場に来られない方)もございます。
【販売中】です⬇ 

https://twitcasting.tv/c:hearts_channel/shopcart/300499



 スマートフォンや、パソコンからライブを生中継でご覧頂けます。
これを逃したら勿体ない!
MCSオリジナル曲をたっぷりお届けします。

 ■Heartsさんのチケット番号が早い方からご入場です。 

■写真撮影は周りの方に気を配って頂きokです。

 ■差し入れは生物を控えて頂けると助かります。
  

15年目の約束。絶対お見逃し無くお願いいたします。



MCS一同