大工さんが居る日にお家見に行ってきたよ音譜

  

勾配天井と なの。ちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)

リビングは勾配天井にしたのです🌟

狭いリビングもこれで広く見えるかな👀




脱衣所の天井にホスクリーンかホシ姫サマを付けたいので

補強をお願いしてたんだけど

こんなに広範囲に補強してくれてて嬉しいー

何個も付けられちゃうね🤣



こちらの なの。ちゃんは
キッチン側の天井(*^^*)
ここが新居だなんて
なの。ちゃんはまだ気付いてないのであーる爆笑



インスタグラム右矢印  ★びっけ学園★

tiktokはこちら右矢印  ★びっけ学園★



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺