桜と菜の花のコラボが見たくて


幸手権現堂が有名だけど


混んでるだろうから


穴場のさくら堤公園に来てみたー笑





桜は散りはじめだったけどキレイだった!


そして空いてるニコニコ







桜と菜の花のコラボ


難しかった。。。






桜がちょっとしか写らない・・・


場所を変えて~


どだ、






やっぱり難しかったから


菜の花に専念したよぉうるうる







菜の花満開nanohana3☆☆







モデルさんがやる気ないのだす。。。







近寄ると起きる♪*







離れると寝る。。。







近寄ると起きるhappy*


何なのー汗











催眠バスケットだなうるうる








なんか


ぽてぃも。のお手手が可愛い↓






来年もこよー









K-X PK腕磨いてリベンジだー笑






なの。ちゃんデビュー曲のカップリング


『菜の花畑にいちごはないですの』


ジャケシャ撮って準備万端笑


後はオファーを待つのみ笑







日焼けしまくった日でした笑





bikke_gakuenインスタ→https://www.instagram.com/bikke_gakuen/     FollowMe






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..