ラフレシアさんでクリパの次の日は


GMCクリパでした笑


蔵前にあるGMCカフェへ~






なの。ちゃんまたもやこの格好笑







素敵~なお料理が並んでましたぁ~


お写真はmeちゃんが撮ってくれたよぉK-X PK






可愛いコちゃんに見られてるきゃ







またまた撮ってもらったお写真ばかりでブログ書きまする~好き







みんなに頂いたので誰が撮ったのかわからなくなっちゃいましたうるうる


すみませんmogu*














全員いるかな??


なっちゅはココにいま~すココ





なっちゅと びぃちゃん。で撮ってもらったの~CUTE






ちびちび~ずaya


mipoが撮ったお写真は↓


全滅汗






びぃちゃん。が怖がったので諦めました笑


最後にジャンケン大会があって


1番に勝っちゃった~


Luxe birdieさんのワンピ~


じぇっと。サイズがあったので~じぇっと。にニコニコ





お写真はHFmamaさんに撮ってもらいました笑

楽しいクリスマスパーティーありがとうございましたーワーイ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..