カメラマンその江さんのワンコフォトレッスンの日笑





ぽてぃも。選抜


ちょっと不安かな~


いつもお姉ちゃん達と一緒だからね。。。





でも張り切ってるねうるうる





走る姿はザ・真剣ねプププッ





ぽてぃも。がんばってくれたよぉuresii*


この日レッスンご一緒したお友達もパシャシャ~













レッスンの後は

ボンダイカフェでランチ~






その江さんといろいろお話しながら

mipoの考えが変わった日でした!







ぽてぃも。1日お付き合いありがとうねー



たまにはこんな日もいいよね♪*
ぽてぃも。一人っ子の旅でしたuresii*




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..