泥棒もみ~。ちゃんでこんにちはにこ






なんだか似合う もみ~。ちゃんニコニコ







双子みたい あかりちゃん&ぽてぃも。







今日主役の なの。ちゃんテンション低いねー


お爪切りしたから凹んでますのよプププッ


みんなブーたれてます笑







集会メンバー集合~


いつものことだけど全員撮れてまてん。。。













ホントすみまてん。。。







なの。ちゃん10月生まれ


アイルくん11月生まれ


宇宙犬はお誕生日も近いのだhappy*


似たものチワワ肉球 モカちゃん不思議チワワですうれしい







がぶりんちょ~







いつものごとく


なの。ちゃんはキューキューうるさかったですうふ


でも今日は主役だからね!


キューキュー言ってもよいよー




なの。8歳Wハートアイルくん5歳Wハート

これからもいっぱいお誕生日しようね~ニコ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..