今日はわんわんわんの日~


そしてポッキーの日でもあるらしいpocky*


さてさて


先日行われたダップルバックカフェさんでイベント


しっぽのきずな2016


遅くなってしまいましたが


ありがとうございました笑






なの。ちゃんが看板犬


ずっとしててくれましたniko*


後半 寝てましたけど笑







その他4ぴきは。。。


ずっと寝てました笑う









可愛いハンドメイドショップがいっぱいでしたよぉニコニコ


★びっけ学園★ショップのお隣は


まめさんショップ







りじこちゃんWハートことろちゃんWハート







お隣さんだった


QooちゃんショップWハート






なの。ちゃんがスタイを着けてたから


スタイがいっぱい売れましたうるうる







りっちゃんと なの。ちゃん


いっぱいいっぱい看板犬がんばったねー


ありがとう音符


奈々重さんプロデュースセルフフォトブースで


mipoも撮ったよぉ~





5ぴきをどう並べて撮ればいいかさっぱりわからん。。。笑

なのでこんな仕上がり~うるうるまだまだ修行がたりませぬ。。。

でもとっても充実した1日でした。

来てくれたみなさんありがとうございましたuresii*





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..