さくらんぼ狩りの後は


ハイジの村へ来ましたよぉ笑





素敵なトコロ~








撮影スポットがいっぱいですニコニコ


バラと一緒にいっぱい撮ったお写真はUP済み→バラとチワワ

ってことでランチをいただきま~す肉球 モカちゃん



めちゃめちゃ暑かったのに熱いドリア食べたもんだから汗汗汗



園内にあるレストラン ボルケーノ

テラスはワンコOKでした笑



暑いので日陰に避難しながら食べましたよ笑





なのでワンズはあまりアヘアヘしてない笑う



ウマウマを見つめすぎ~うるうる

ランチの後はまたパシャパシャして~



薔薇まつり



ヤギさんに追いかけられて~汗

脱走ヤギさんだったみたい笑



ソフトクリーム食べて~


薔薇ソフトだったかな?




ハイジの村ですからね


ハイジと記念写真uresii*




またぜひ来たいハイジの村でした顔

ポケストップが7か所

ジムが3か所あるらしいしワーイ




--------------------------------------------------------------------------------


10月9日ラフレシアさんでわんわんフリーマーケット開催です肉球 モカちゃん





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..