フリマの後は


目の前にあるこちら





DoubleDoorsキラキラハート





オープン時間ちょっと過ぎただけなんだけどな~


めっちゃ混み混み~







この日は扇風機2台使いsenpuki☆☆






 








暑い日だったから店内ありがたい~



 


やっぱりコーラよね笑






和牛ステーキwithガーリックライスニコニコ


普段ガーリック好んで食べないけど


コレは食べてみたかった!


噂通り最高にウマウマ~


また食べたーい笑





ぽてぃも。んも食べたい~うるうる


ランチ後は江の島バックにパシャシャだよ~







団子三姉妹団子


トーテムポールかな笑





アーチャンにお写真撮ってもらったよぉ~






江の島と★もびっとちゃなの★


この後は相模原北公園へ向かったのでしたー→相模原北公園

:

-------------------------------------------------------------------------------------

:

10月9日ラフレシアさんでわんわんフリーマーケット開催です肉球 モカちゃん



よろしくお願いしますニコニコ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..