6月の気候が良い日に


葉山までGOGOしました~





なの。ちゃん頭切れてるがな汗



こちらで葉山マーケットが開催されてるよぉ~


我が家は2回目です笑




かわゆいお友達と待ち合わせしましたニコニコ






マーケットの後はヨットハーバーでお写真パシャパシャK-X PK






まずは家族写真笑


撮ってたら隣でとっても笑顔のココちゃんとロコちゃんうれしい







そして集合写真肉球 モカちゃん


ギュウギュウ~好き









シロツメクサとも撮ってみよぉ~







全然やる気なしコですねうるうる


コナちゃん小春ちゃん小夏ちゃんはとっても良い笑顔でしたよぉ~






さてこの後は七里ヶ浜フリーマーケットへ行きましたuresii*






ここでは前回と同様


ドライフルーツを買いましたプププッ


ではランチですよーってことでつづく~


さてさてフリマと言えば


ラフレシアさんでもフリマやりまーすワーイ



よろしくお願いします顔




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..