びっけ。の笑顔は向日葵ひまわり

だから向日葵が好きになったの~チワワ





ひまわり大好きひまわり







びっけ。の笑顔が沢山咲いてましたひまわり

コレは↓なの。ちゃんねうるうる

なの。ちゃんは向日葵と言うよりは・・・いちご娘よねhappy*







★びっけ学園★







びっけ。も一緒にいたよねうるうる







下の画像2枚は一緒に行ったkoaraちゃんが撮ってくれたの~









ふんわりお写真で素敵Wハート

ぽてぃも。が真顔なのがウケる笑





今年まだひまわり見れるかな~ニコ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..