もみ~。におめでとういっぱいいただきました笑

ありがとうございますニコニコとってもウレシイです笑

今日も  もみ~。ちゃんのお誕生日記事UPですニコニコ

5月某日ラフレシアさん集合ですniko*




じぇっと。が ぽてぃも。を抱っこでしてるみたいで可愛いかった好き







主役なのにお写真全然撮れてない もみ~。ちゃんうるうる

さぁ~集会メンバーのご紹介です。

全員撮れてるのか??














ギョエーギャー!!アラシくんだけ撮れてない・・・ごめんね






ちゃぷ。ちゃんもこんな日陰の女笑






ケーキの登場だ~笑







エルくんWハートあかりちゃんWハートじぇっと。Wハート5月生まれ


もみ~。6月生まれ


5月6月お誕生会で来てウレシイ~uresii*







恒例のガブリンチョスワーイ











もみ~。ちゃんは人参ばっかり食べてました笑

mipoが嫌いな人参にんじんもみ~。ちゃんは好きなのねー







食べ終わったら ぽてぃも。と寄り添って寝てたぁニコニコ





桃太郎食べたよーにこ
もうそんな季節なのね~笑




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..