CANDY POPで撮影したあとは

ランチランチ~




ちょこっと歩いてLOTUSさんへきました笑店内ワンちゃんOKありがたや~

みんなはアワアワ~で乾杯カンパイmipoのもアワアワ乾杯はしてた期待すまいる









みんな撮影がんばったからね~ココではマッタリしてる笑







この日の じぇっと。はやる気が全然ない顔・・・選抜は苦手なのかなぁなく

5チーいないと寂しいんだね~









お腹ペッコリンだったからガッツリ食べたかったー

けど・・・お肉小さかったぁ好き美味しかったけどね~






バッグからこっち見てる まめちゃんが可愛いすぎだぁuresii*




〆にみんなでシュークリーム食べて満足満足~♪*
またみんなで行こうね笑




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。