きのうのつづき~




シャッターをいつもよりガンガン押したので

お写真選ぶのたいへーんうるうる







集合写真もいっぱい撮りましたuresii*









モデル完璧まめちゃんWハート






全員集合ですよぉ~♪*







全員カメラ目線は難しいよね~








さぶちゃんと じぇっと。が仲良しでウレシイわ~ニコ







くっついてるでしょ~ニコ







ピタッとな~







可愛いセットに可愛いコたちニコニコ





楽しい時間でした笑
また参加してみたいです~笑




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。