teamR*Atelier新企画 Monthly Happy♪に参加させてもらいました笑

1月のテーマはCANDY POPキャンディ





可愛いくてキュートなセットniko*

お目目キラキラになっちゃいました顔

mipoカメラ大丈夫かなうるうるがんばらないと~

でもね・・・肝心のモデルがやる気ナッシングぅなの~







じぇっと。ぽてぃも。の選抜で行きましたWハート

じぇっと。がドヨヨーンだったので

まずは

ぽてぃも。だけで撮ってみよぉにっこり







ぽてぃも。ぽっちで撮るの不安なかな~







でもがんばってくれてるよ肉球 モカちゃん







お友達と集合写真や休憩とりながら

じぇっと。を慣らして

そろそろ大丈夫かな~









CANDY POP可愛い過ぎる~

じぇっと。がお耳立ててくれればもっと良いのだけど・・・ニコ






なんとか最後の最後で撮れたかな???





ご一緒した可愛いお友達もいっぱい撮ったのでつづきます~笑




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。