BUZZ GARDENさんで

ふうふぁみ会新年会でした笑





初参加でドキドキ笑







お友達いっぱい笑







かんぱーいでしゅよカンパイ







お写真はほとんど撮ってないくて・・・

近くにいたコだけ~















じゃんけん大会大盛りあがりしました~笑







とっても楽しい時間でしたニコニコ







この後

2次会でCopainさんへ






ぽてと歌う??好き






あっこの日は ちゃぷ。ぽてぃも。選抜でしたぁ肉球 モカちゃん




MOMO・美らママさん楽しい会をありがとうございましたーuresii*




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。