前回のつづきです~

Woo Pee Cafeさんでランチの後はばびゅーんと朝霞へ




杉本奈々重さんのアトリエに遊びに来ました笑

まだ先のオープンみたいなのでちょっと激励にうるうる







アレちん久しぶり~

この日は激励を兼ねて・・・







前日お誕生日だった奈々重さんのお誕生日のお祝いをしましたワーイ






奈々重さんおめでとう~♪*

みんなでお祝いできてよかったuresii*












ビールやワインなんかもあったり~プププッ






ワンコにウマウマあったり~

我が家が最前列でわらわら~うるうる






おいし~サプライズになりました笑






奈々重さんおススメのスイーツ屋さん

『TEKU TEKU』へ連れてってもらいましたよぉniko*







可愛い店内Wハート

そして美味しい焼き菓子顔




とっても楽しい1日でしたuresii*
奈々重さん改めて おめでとうございま~~す笑




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。