いちご狩りツアーロケのつづき笑




ぽてぽてコンビもテレビカメラに映してもらったけど

放送では使われず~






仲良くいちごカプカプにこ

いちご狩りの後はラフレシアさんへランチ~

こちらでも撮影されてますよぉ肉球 モカちゃん






ラフレシアさんのは全然使われてなくて残念でし。。。







テレビカメラに映るようにギュウギュウで座ったの笑

なので左右のコしか撮れてません~






左隣は りりあちゃんWハートありあちゃんWハート







右隣は★もびっとちゃなの★ですよぉ~







なの。ちゃんはいちご付けてお顔が真っ赤か~





深イイ話の収録
とっても楽しかったです~よい経験させてもらいましたuresii*
ご一緒してくれたみんなありがとうです~笑




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。