学習理論セミナーと言うのに参加してきました笑





上野湯島BUZZ GARDENさんキラキラハート

こちらがワンちゃんOKエリアニコニコ






この日はiPhone撮影iPhone






なの。ちゃん

ぺぇ先生のお話聞いてます笑







mipoもちゃんと聞きましたよぉ~

タメになるお話。。。ふむふむうるうる






ランチはお肉をチョイス~

うま~でしたぁワーイ

パンは食べ放題だよー






12月がお誕生日の

ぺぇ先生&MOMO・美らママのお祝いもしました~Wハート







お誕生日おめでとうございまーすワーイ





大好きな先生に抱っこしてもらってご満悦な じぇっと。ですuresii*




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。