ぱっちん商会出勤日~好き

ラフレシアさん集合肉球 モカちゃん




真顔の じぇっと。ぷぷ







この日は3人だけ集合。

パルさんとmaoさんキラキラハート





もみ~。ちゃんがパルさんに甘えまくりだったの~







ずっとパルさんのお膝の上にいるんだよぉ~

mipoのトコにはこないのkomaru*







そして ちゃぷ。までも~うるうる

ぽてぃもん。はカートにいまぷようるうる





やっぱり3人だとぱっちんの生産率が悪いわ・・・

でもがんばってこんな感じの出来上がったよuresii*










チワワも付けれるヘアアクセサリーです笑

ぱっちん商会からのお知らせ~




来年1月10日GMC主催のフリーマーケットに出店です笑
当日は ここあままとmipoが行きます~
そしてmipoメイドも少し持って行きます~よろしくお願いしますニコニコ
場所など詳しくはこちらをご覧ください→http://ameblo.jp/xoxoxo-chiwawa/entry-12102074735.html




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。