ベッド作りにはまった~





いろいろ作ったよ笑

8角形ベッドは時間かかるから1個だけうるうる

InstagramにUPして2個はお嫁入り先決まりましたワーイ

ありがとうございますuresii*

3つはダイニングカフェ ラフレシアさんに納品させてもらいました顔







良かったら見てみてくださいねuresii*


そして期間限定ですが

ダップルバックカフェさんで

ハコショップと言うのをさせてもらってますうるうる






こちらの一角に★びっけ学園★ブースがありますWハート






めっちゃギュウギュウに詰め込んじゃった汗

でももうカフェマットは数枚しかありませんうるうる

近々納品予定ですuresii*





1月までの契約ですが期間延長するかもです音符
こちらも良かったら覗いてみてくださいね顔




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。